So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ニューマウス

ワイヤレスマウスを、探しに行きました。 

売り場には、ケーブル付きマウスは見当たらず、ワイヤレスマウスの単体もありませんでした。
時代は、進化している様です。

主流は、Bluetoothタイプ。
ふまおはxpのパソコンでも使える様に、ワイヤレスタイプが欲しかったので、ハイブリッドタイプにしました。



KIMG3702.JPG
ネクサス7とスマートフォンでも使えるので、
凄く便利です。

ふまおのお昼御飯

懸賞で当てたグルメチケットを使用して、蕎麦会席を食べて来ました。

KIMG3676.JPG

KIMG3677.JPG

KIMG3678.JPG

KIMG3680.JPG

KIMG3681.JPG

KIMG3682.JPG

KIMG3683.JPG


デザートもありましたが、写し忘れました。

美味しかったです。

4月になりました。

今月のカレンダー


IMG_2992.JPG



室内の植物

IMG_2993.JPG




IMG_2994.JPG




IMG_2995.JPG

ふまおのおやつ

黒蜜きなこソフトクリーム
KIMG3548.JPG



あまおう苺のソフトクリーム


KIMG3550.JPG



イカ焼き

KIMG3416.JPG


KIMG3417.JPG

美味しかったです。

ふまおのお昼御飯

画像をどんどん貼ります。

スープ
KIMG3565.JPG

鴨葱うどん
KIMG3561.JPG


かけうどんと野菜のかき揚げ
KIMG3562.JPG
KIMG3563.JPG

ハンバーグランチとサラダ
KIMG3553.JPG
KIMG3552.JPG

和定食
KIMG3543.JPG


ラーメン
KIMG3532.JPG


牛丼セット
KIMG3421.JPG


ごぼう天うどん
KIMG3420.JPG

生きてますよ。

オサレなお店の店内にて転倒。
皆、知らないふりでした。
歯が折れると困るので、手をつきたかったのですが、手をつく前に肩を強打しました。
脱臼しかかっていた様で、腕がしびれていましたが、自分で強引に治しました。
何はともあれ、関節が入って良かったです。


今日は、やっと休暇です。

最近の庭
 
KIMG3427.JPG


KIMG3428.JPG


KIMG3431.JPG

最近

お芝居のチケットペア【演目がわかるといけないので、画像はありません)



お漬物

IMG_2971.JPG



チューハイ


IMG_2972.JPG




お肉の当選通知


KIMG3275[1].jpg




宝くじが2セットあります。



商品券の画像が見つかりません。



IKEAに行きました。

学生さんに頼まれていた袋を購入しました。


KIMG3286[1].jpg




ふまおのお昼ご飯


KIMG3283[1].jpg



デザート


KIMG3284[1].jpg


ふまおは、冷たい白玉団子が苦手です。
カステラが良かったです。

水曜大工

まるこが1500円で購入したテーブルが、
ファンヒーターの熱に耐えられず、天板が割れました。
気合も根性も無いテーブルです。
「捨てて同じ物を購入する!!!」と、言うので、
脚を取って、手持ちの板に付けました。




KIMG3277[1].jpg




買い替えずに済みました。
脚と天板の色が合わないのは、気にしないで下さい。

ふまおのバレンタイン

「しろくまが無かったのよ。ごめんなさい。」と、
パンダのチョコレートを頂いたのに、画像が見つかりません。






柿の種のチョコレートも頂きました。
すさまじい味がするかと思い、警戒警報を出しながら食べました。
醤油の風味と唐辛子の風味はありませんでした。
味付け前の柿の種にチョコレートがコーティングされていました。
美味しかったです。



KIMG3298[1].jpg





「おいしそうなきつねうどんを見つけました。
チョコレート、沢山お持ちですよね?」と、頂きました。
休日のお昼ご飯に食べようと思います。

IMG_2970.JPG
前の10件 | -